久しぶり

久しぶりにちょっと書いてみる。

V6なかなかライブが無くて…
来年はあるかな…(今年は半分諦めてる)

更新してなかった間にも、
健ちゃんの舞台や坂本くんのミュージカルに行っていたりはしてました。

健ちゃんの舞台はもう本当に苦しくて、普通に泣いた…。泣くつもり無かったけど…泣けた
ハンカチ持っていってよかったって心底思った。
役柄も健ちゃんに合ってたと思う。
感想綴りたいけど上手く言葉にできない…
でも凄く心に響いた作品でした。

坂本くんのミュージカルは
健ちゃんの舞台とは全然違うね(当たり前だけど
たべちゃんひたすらに可愛かった…
坂本くんほんと脚長おじさんよね

あとは滝沢歌舞伎を買ったぐらいかな~
今は手元になくて友達がJr.にはまったから貸してるんだけど…
健ちゃんあの若者たちの中に混ざっても違和感無いの凄いよね

年始に発売されたシングルも、もちろん買いました!

またいのっちのドラマも始まるし、
今年はもう一枚はあるだろうけど~

ジャニショもなかなか行けてないから、
発売されてから行こうかな