ニューシングル

Crazy Rays / KEEP GOING

先日発売されたV6のシングル、

私がファンになってから発売されたCDの中で一番好きです。

まず、曲として好き。

crazy raysの歌詞がすごく好きなんじゃー

聴いてて心地いいよね、テンション上がる

この曲は、歌番組での健ちゃんの笑顔が最高でした。

ありがとう、このかわいさで38歳は奇跡だよ

今回の衣装最高ですね。

健ちゃんは萌え袖かわいいし、剛くんはふわっとしたコートでターンの時とても素敵

 

シングル初回ADVD感想

keep going のダンスビデオが気に入りました。

踊ってるよ、最近で一番踊ってるよ!

さすがダンスビデオだよ、フォーメンションチェンジもちゃんと映ってる。

V6のダンスのフォーメンションチェンジ好きだからさ、もっと映してくれていいのよ

 

 

シングル初回BDVD感想

なんといっても人狼ゲームね、面白かった。

1回戦目はすぐ終わっちゃったけど、

メンバーのことよく見てるんだなぁと思いました。

2回戦目はね、ちゃんとゲームが成立してた。

人狼誰か当てれなかったよ、騙された。

でもさ、村人会議で仲間(狂人)殺しといて平気な顔してるやつってこいつぐらいって感じのセリフあったと思うんだけど、2回目のときにあーねと思いました。

ほかのメンバーだったら顔にでそうだもんね、よく見てるなー、

占い師がだれかってところはちゃんと当たってたし、面白かった。

 

でも足りないよー、もっと見たい。ようやく2回戦でゲームに慣れてきた感じだったのにそこで終わらせちゃうなんてもったいない、、

続き待ってます。

 

歌番組とかの感想も書きたいのだけれど、とりあえずここで、