久しぶり

久しぶりにちょっと書いてみる。V6なかなかライブが無くて… 来年はあるかな…(今年は半分諦めてる)更新してなかった間にも、 健ちゃんの舞台や坂本くんのミュージカルに行っていたりはしてました。健ちゃんの舞台はもう本当に苦しくて、普通に泣いた…。泣く…

ニューシングル

Crazy Rays / KEEP GOING 先日発売されたV6のシングル、 私がファンになってから発売されたCDの中で一番好きです。 まず、曲として好き。 crazy raysの歌詞がすごく好きなんじゃー 聴いてて心地いいよね、テンション上がる この曲は、歌番組での健ちゃんの笑…

いきつら

仕事がつらい 転職したい

V6と三宅健、アイドルと結婚

アイドルの結婚って難しいよね めでたい事だと世間は言うけど 世間は普段そのアイドルに 興味すら持っていなかったりするのに いつも応援しているファンとしては複雑だったり 嬉しかったり、悲しかったりするのだから私はV6のファンだ そしてV6は ここ1年と…

とちゅう。

V6が 生き甲斐なんだよ 今の私の 音楽が好きで、夢を見ていたい アイドルって夢を見せてくれるから 綺麗なところを見せてくれるから 好きなんだよなぁ アイドルのプライベート 知りたいようで知りたくない だって、2次元のキャラクターを好きでいるのに 好き…

恋弾

恋弾がすぎる 11/28 Mギャラお父さん 坂本くんが健ちゃんのパパに見える

ファンになって1年

思い返してみれば、V6に触れる機会はそこら中にあった。 学生の時代、運動会や掃除の時間にV6の曲が流れていたし、伊藤家の食卓を見ていた記憶もある。V6のファンになるまで、メンバー誰一人として名前や存在を認識していなかったこと不思議なぐらいである。…