V6と三宅健、アイドルと結婚

アイドルの結婚って難しいよね
めでたい事だと世間は言うけど
世間は普段そのアイドルに
興味すら持っていなかったりするのに
いつも応援しているファンとしては複雑だったり
嬉しかったり、悲しかったりするのだから

私はV6のファンだ
そしてV6は
ここ1年と半年ぐらいの間で
3人が結婚した。

2016年11月に長野くん
2017年12月に岡田くん
2018年3月に森田剛くん

それぞれに思うところはあれど
自担じゃないところもあり
半分は他人事なのだ

V6を続けてくれるのであれば
祝えるかどうかは別として
それでいいか、
そう思うことができるぐらいのもので

アイドルだから結婚してはいけないとも思わない
けど、アイドルだからファンを置いていくような
そんな報告だけはしてほしくないと思っている

いろいろ難しいところもあるのだろうなぁ
と、感じることもあるのだけれど
受け取り方で大分変わると思うんだ



私は三宅健のファンなのだけれど

もし40過ぎてから
三宅健が結婚したとしたら
普通に祝福できそうだと思う
理由は
あの三宅健が結婚します
と言うのであれば
それが幸せだと言うのなら
全然否定する気になれないから

最初、三宅健をアイドルだと知らずに好きになったからなのか
私にとって、他のメンバーは最初からV6でアイドルだけど、健くんは違う

V6を知る前に惚れたからね
順番は三宅健→アイドル→V6→メンバー
みたいな感じで知ったわけだから

三宅健って
もう本当にアイドルの鏡じゃないかって
よく思う
あのかわいらしさ
あの若さ
ファンの心を掴む言動
好きなんだよなぁ

アイドルの健くんに救われてる

だから健くんが幸せだというなら
それを祝福したいし、
メンバーの結婚も嬉しいことだと言うのであれば
それでいいのだろうと思うのだ


まぁ、ただ自担に甘いだけなのかも知れないけれど